東京マハロ公演舞台裏をリレー形式でお伝えします。


by tkymahalo_keiko
カレンダー

身長差

a0134452_22433963.jpg

今回キャストの中で一番背の高い高崎史人です。
そして、本日一緒に写真を撮っていただいたのは、キャストの中で一番体の小さい武藤さん。

この小さな体のどこにそんな力が!?ってくらい、パワフルなお芝居をされる武藤さん。
稽古の合間にそっとアドバイスをくださったりと、素敵な女優さんです。
素敵すぎて、「写真撮ってください」って言うのに若干緊張しました(笑)
[PR]
# by tkymahalo_keiko | 2010-08-30 22:43

稽古場日記

a0134452_2175393.jpg

笹嶋和人です。
しかし、暑い、熱い、厚い!

いよいよ、明日稽古最終です。
気温は暑い、稽古は熱い、演じる役はそれぞれブ厚く!

何も言う事はありません!
とにかく、この最高のメンバー!芝居を観に来て下さい!

笹嶋和人
[PR]
# by tkymahalo_keiko | 2010-08-30 21:07

うわ

a0134452_20555013.jpg

伝説のボブマーリーが稽古場にいました(笑)


武藤晃子
[PR]
# by tkymahalo_keiko | 2010-08-30 20:55

可愛い

a0134452_1925757.jpg

可愛いすーさん。


ピアスしてます。
みんなでいじって遊んでます。
今日は稽古帰りに、カレー食べました。


武藤晃子
[PR]
# by tkymahalo_keiko | 2010-08-30 19:02

美肌

a0134452_2158255.jpg

登場2回目の小野島由惟です!




美肌の武藤晃子姉さんのアドバイスをもとに、こんなものを購入してみました☆





本番までにどれくらい姉さんに近付けるかなぁ♪
[PR]
# by tkymahalo_keiko | 2010-08-29 21:58