人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マハロ公演舞台裏をリレー形式でお伝えします。


by tkymahalo_keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリカに行きました

エリカに行きました_a0134452_14371983.jpg

こんにちは

斉藤です。


急に寒くなりましたね〜。
今年の冬はマイペースさんだったので、受け入れ側の私は大慌てで毛布とコートを引っ張り出しました。


こんな日は温かい飲み物を飲みたくなりますね♪
私は寒いとカフェラテが飲みたくなります。



先日ですね、神保町のエリカ行きました。
今は閉店してしまいましたがお店は残っています。



オフィス街の中に
ぽつっと
昭和の匂いを感じさせる建物。絵本から切り取ったような雰囲気です。

このお店にはどんな人が来ていたのかな。
どんな出会いがあったんだろなぁなんて、曇りガラス越しに想像を膨らませていました。



稽古でも役者同士、それぞれの顔があり性格がある。
毎日会って稽古を重ねると同時に、エリカな人々の登場人物もどんどん色づいていくのを日々実感しています。


このキャストと私たちのエリカに集まれるのもこのお話の中でしかない。

一つのお話を
素敵なドラマにするためにも、ここで演じられる事に感謝して稽古していきたいと思います♪



楽しみにしていて下さいね☆



ではまた〜☆
by tkymahalo_keiko | 2009-11-03 14:37