人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マハロ公演舞台裏をリレー形式でお伝えします。


by tkymahalo_keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★マハロ女子部★☆

こんばんは。

斉藤です。

気が付けば稽古場日記も三回目にして最後の更新になりました。

「本当あっと言う間だね〜」

とみんな口癖のように言っています。

さて、今日は女子チームのネタにしようかな。

本当見た目も性格もバラバラの4人です。

役者は役者でも女子は女子。

更衣室やお昼休みには女ならではの会話で盛り上がったりして、それが良い休息時間です(*^-^*)

なにを話しているかは内緒♪
聞いてないって?

終わったらみんなで遊び行こう
なんて話したりもしてるんですよ。

今回の作品では、女子4人それぞれの個性が役でも描かれていると思います。

芝居を観て、この人は日常こんな人かなーなんて妄想膨らますのも観劇の楽しみ方でもあるのかな♪

少しだけ暴露すると
左から
☆★マハロ女子部★☆_a0134452_12342030.jpg

制作I氏が取材と見せかけ個人写真を撮っちゃうほどナイスバディゴマキ

芝居で頼れる姉さんなのに、左右違う靴下持って来ちゃう天然りっちゃん
三番目は抜かして、

自ら占い師に向いていると主張する紫好きなミステリアスゆっぴー

です☆

みんなで過ごす時間もあと少し。
力を合わせて、最高の舞台を作り上げたいと思います。

今日は変更箇所があり、また一つ良い方向へと。
さぞ疲れ具合も限界であろう主宰矢島さんも少しだけ安堵の表情です↓
☆★マハロ女子部★☆_a0134452_1235988.jpg

みな心を一つにして良い作品をお見せできるよう励んでおります。

是非お楽しみに☆

それでは会場で('∇')
by tkymahalo_keiko | 2009-07-12 12:36