人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マハロ公演舞台裏をリレー形式でお伝えします。


by tkymahalo_keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★2周目!竹森りさです★☆

こんにちは!竹森りさです。

稽古場日記2週目に突入しましたっ!!

写真は休憩中の様子です。
酒井さんが持ってきて下さったバームクーヘンをいただくトコロです。
だんだん暑くなってきて、皆汗だくで稽古しています。
ちょうどいいダイエットになりそうです(笑)

稽古場はとてもとてもいい空気で、
本当に心から楽しく芝居ができています。
皆のチームワークもバッチリです!
今週土曜日はにはついに1日稽古に入ります(>_<)早いっ!!!

いい作品を皆様にお届けするべく、
さらに気合い入れて頑張っていきたいと思います!

来月、萬劇場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています☆

☆★2周目!竹森りさです★☆_a0134452_231249.jpg
by tkymahalo_keiko | 2009-06-23 00:30