人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マハロ公演舞台裏をリレー形式でお伝えします。


by tkymahalo_keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★鈴木成彦です★☆

皆さん今晩は!やっと回ってきました稽古場日記!
今回初めて東京マハロに参加させて頂きます鈴木成彦です。

毎日毎日蒸し蒸しです。

この写真もみんな笑顔だったり、顔を作っていますが、
服の下はノ稽古もだんだんと熱を帯びてきました。

そんな中僕的にはハンサム系の英ちゃんが言ってくれました。差し入れにチョコをみんなに渡していた竹森りさ!英ちゃんにも渡そうとすると、英ちゃんは「チョコ食べないんだよ」と。そこで竹森!「バレンタインデー大変だね。」と切り返す。すると英ちゃん、でました!「本命は食べるけど、その他は母さんにあげる」だとさ!僕には言えませんよそんな台詞。そんな色々な奴らが集まっているマハロなのでした。

☆★鈴木成彦です★☆_a0134452_229361.jpg
by tkymahalo_keiko | 2009-06-22 20:28